2009年2月23日月曜日

受精卵取り違えの実態が!!(ボロボロボロと・・・。)

杜撰(ずさん)だったようですね!!

いつ同様の被害にあっても不思議でない状態での管理体制!

まるで画像と同じ綱渡り状態での作業で行われていることが徐々に明るみに!!

で、◆添厚労省が再犯防止を!!っていってますが、不可能!!

だって作業をする人が所詮人ごと!!なんですよ!!

もちろん、真剣にやっている人もいるとは思われますが、悲しいかな、今の日本って建前ばかりのイエスマンが多すぎて、目の前で便所掃除する人は評価されますが、見えないところで努力している人には脚光が当たらない!!

それは、人の痛みが分かる人って自身が努力(苦労)を経験していないと気が付かないのですよね!!

そして、一番大事なものも忘れている!?そんな感じがします・・・。

ところで、一番大事なものってなんでしょうか!?

私が思うに、“自分に嘘をつかない”(自分に妥協しない)

言い換えればこの作業にしても約束事を守っていれば事故は起こらなかった??

後ですれば、まぁ、良いかと思う隙!!そんな軽はずみな隙が好きなんでしょうね!?隙は!!

日々毎日、昨日の自分より上へ!!その為に自分が持った目標に向かって努力を怠らない!!

もちろん、自分にあった目標で良いと思うし、高い目標を上げることもなく、小さな目標の積み重ねでも良いし、結果、大きな目標の頂きに着ければいいかと・・。

0 件のコメント: