2009年2月16日月曜日

婚姻届の30代男性、戸籍上は長女!!

この話、島根県出雲市で実際にあったお話!!

それも最近っていうか、昨日の新聞記事に掲載されていました。(((((゚Д゚;)))))

そもそも自治体の記載ミスがことの始まりで、そのままの情報で引き継がれた模様です。(≧▽≦)

その当時、出生届を基に職員が手書きで記入していたらしく、その職員がミスった様です。

集中せずに、他事を考えていたのか!?それとも何も考えていなかったのか!?

そりゃ後者でしょうなぁ!!(笑;

で、その記事を源に画像を作ってみました。

そして、モデルは、Poser6のキャラクターに出演していただきました。

女性は、以前にも出演したジェシーさんで、男性も多分以前に出演したように思うのですが、ジェームスさんです。

まぁ、改めてのご紹介をしてみました。(*´д`*)

さぁて、また新聞読んでネタを探しましょうっと!!=====3

0 件のコメント: