2009年2月9日月曜日

3D女性2名追加しました。

内、一人目のmikiさんをご紹介します。少し、中野美奈子アナウンサー似の3Dモデルです。
いつもモデルが必要なときにはPoserでやっているのですが、外国人ポイモデルさんが多いっていうか、外国人ばかりです。(ノД`)
で、今回、Shade用のモデルが2名抱き合わせで出たので、つい買ってしまいました。(´・ω・`)
しかしながら、ポーズを変えるのに大変な手間がかかり汗;;;;;;;状態です。
いずれのソフトも同社から出ていたので、簡単にPoserへ移植できる?と甘い考えを持っていたのですが、やはり甘かったです。(ノД`)
使いこなすまで1に努力2に努力3,4がなくて5に使いまくりしながら習得していくしかないのでやるしかないです。(≧▽≦)
(Poserモデルの方が良かったかと少し思ってもみたり・・・。(*´д`*)

0 件のコメント: