2009年2月6日金曜日

超一流は、やはり異なったか!

破たんしたテーマパークもあるなか、1人勝ちの様相の東京ディズニーリゾート

なんと、3度目の正直?となった上方修正!!
(リンクが外されていたときには、m(_ _)m)

100年に1度あるかないかの不況の中、入園者が予想を超えての来園となったそうで。
遊びでプロデュースをさせるとUSAが上手なのでしょうねぇ?
投資額の桁も全く異なるけど、香川県のテーマパークってスーパーマーケットにちょっと大きい玩具があるような感じで・・・。(ノД`)

投資額が違うよ!!って言わればそうかもしれないけど、慣例化的で無駄な遣い方が多くあるのに気が付いていないところがあるんですよね!?

少ない金額であろうとおもしろものができると思うのですが、決裁する人が、全く○○で!(ノД`)

口が巧いのが出世するんだからノウハウは持ってないだろうね!?(´・ω・`)

0 件のコメント: