2009年1月28日水曜日

私は気づいた!?

本日の日経新聞に患者の検体を取り違え、謝罪をしている写真!!

眼鏡の奥の瞳は、カメラ目線に鋭い眼光を放っていることに私は気が付きました!!


眼鏡を外すとこのような鋭い視線をカメラに向けていました。(((((゚Д゚;)))))ガクガクブルブル

単純なミスで、ちょっと慣れてくると起こる様な事故です。(ノД`)

因みに、大手オンラインの機材の交換の仕事をしていますが、LANに繋がれたケーブルが半端なくある状況でミスは絶対といってほど出来ないことのストレス!!

作業は確実に何度も確認しながらおこない、ましてや無造作には置いたり外したりなどは出来ません!?

記事を読んでいると2列に並べた試験管を調べるときに逆向きになった模様です。

自動車事故にしても小さい事故を起こす人は必ずと言っていいほど大きい事故を起こすそうです。

結局、大雑把(大らか?)な人は、どの様にしても変わらない?要は性格を変えろといっているのに等しいことだから、また起こすのでしょうね!?(ヒャ;

0 件のコメント: