2008年12月6日土曜日

自動車業界も「テイヘンだぁ~!」

世界のホンダがF1から手を引きました!!

また、NAのビッグ3も新聞紙上を賑わしているようです。



以前に書き込んだ、NAのビッグ3の続きっぽい感じですが・・・。
人伝えでこんな事を聞いたので・・・。(((((゚Д゚;)))))


議員:ここまで何できました?

ビッグ3社長:車で2日間かけてきました!

議員:帰りはどうしますか?

ビッグ3社長:もちろん2日間かけて車で帰ります。


あほですねぇ!!

そんなあほだから世界が良くならないんだよ?(マジで笑いました。




日本でもこんな事を考えているお金ばらまきやさんがいるよね?

思考の次元が違うと思うのですが・・・。(*´д`*)

上場の社長さん!そう思いませんか?(笑w

0 件のコメント: