2008年12月4日木曜日

わかっちゃいるけど止められねぇ!!

それは、●ッカの話。

防カビ剤が入っている●ッカレモン100を飲んでも健康被害をおこすことはありません!?ってか!

そりゃ、飲んですぐに健康被害が現れるものを売ってもっらちゃ困るわなぁ;;



以前は、心臓、脳の疾患で死亡する人達が多かったような記憶があるのですが、ここ最近の死亡率トップはガンではないでしょうか?

そりゃ、添加物も食して良いものでもないが、最低限保存するために必要不可欠とは思う。

また、基準が厳しいところは、確か42℃で6時間か8時間??も保たさないといけないので半端な添加物の量ではなさそう・・。(ノД`)

そんな添加物、環境汚染、表示偽装・・・・・・・・・、書ききれないw

で、もっともっとガンになる人が増えてくるんだろうけど、そりゃ当然ですよね!!

ホント!どうしましょう??

0 件のコメント: