2008年11月26日水曜日

社会見学!?

本日は、セシールさんの所へ社会見学に行ってきました。

といっても本社ではなく、志度ロジスティクスセンターですが・・。


広いですね!歩くだけでも疲れます・・。(´Д` )

やはり大手は、公務員並みの就業時間になっている模様ですね?

学校のようにチャイムが鳴り響きなから構内アナンスがありましたね。(゚∀゚)

これといって挨拶するでもなく、閑散とした感じがしました。(ノД`)

でも、大手会社って面白いんですよ!!

って、何がって、掲示板とかスローガンとか張っているのですが、
挨拶をしよう!!とか、走らない!跳ばない!とかとか・・・。

まるで小学校ですね!?(恥笑;;

0 件のコメント: