2008年11月19日水曜日

今冬初!?

今日、同友会のメンバーに誘われて平日ゴルフに行ってまいりました。(゚∀゚)

で、あまりにも寒い!風は強い!朝方は雨!!



讃岐山脈には雪が積もっていました!!そりゃ、寒いはずですよ!!


コースが山頂あたりにあるので、アゲンストの場合、100ヤード飛ばすに2~4の番手に変えなくては届かないのです。

また、カートに乗っての移動は、体が冷えるのでできる限り歩く!!(´Д` )

肉離れしたふくらはぎが痛いです。(ノД`)

因みに、私、お付き合いのみゴルフしか行かず、クラブもかなり古いクラブで、未だにパーシモンなんかを使っていたりしています。(((((゚Д゚;)))))

0 件のコメント: