2008年11月14日金曜日

若い世代ほど!?

15~19歳の82%で、20~29歳が63%ほどだったような・・。

これ、世代でのできちゃった婚の割合です。



また、新婚さんの4組に1組が今やできちゃった婚だそうです。(^^;;

そして、女性の親だと思うのですが、結構祝福をしてくれるそうです。

晩婚も多く、少子化などでお孫さんにお目にかかりにくくなった世で、お目にかかれるというので喜んでくれているそうな!?

しかし、その様な環境を作ってしまっているという問題もさることながら、逆に怒られるという恐怖心から内緒で産んで殺害してしまった人もいるので、なんとも・・・。

ミスを犯したら怒るんでなくて、ミスした原因を追及するようにしたいものだ?

でも!!ミスする人ってよくミスするので、どうしても!?(`Å′)

0 件のコメント: