2008年10月23日木曜日

表題には、「明るい未来の兆し?」と・・・・。

そんな分けないでしょう!?(^^;;

というのも、黄色のカエルが発見されたそうなんです!!

実際の画像ではありません。

ニホンアマガエルのアルビノの可能性があるそうなのですが、奇形ということですよね?

ここ最近、奇形で生まれる赤ん坊も増えてきているそうです。(ノД`)

で、奇形で生まれた子供も大変でしょうが、夫婦の中も冷えきる時があるそうです。

詳しいことは、お話しできませんが、実際、お子様が奇形ではないのですが、
障害を持った親から聞きましたので・・・。

ところで、淡路島の猿園があったと思うのですが、そこも奇形の赤ちゃんが多く
生まれてきているそうです。

いずれ、我が身(人間)に降りかかってくるんですよね・・・。(((((゚Д゚;)))))

未来の子供達に少しでも普通の自然を残せる様にしていきましょうね・・。

0 件のコメント: