2008年10月6日月曜日

えぇっ!!

昔カレー、今は、ITの先進国!?で名高くなったインドでは、
小指を立てるとどういう意味かご存じですか!?

ズームインスーパーを見ていたら、こんなところ変だょ日本で
インドの方が言っていましたが、なんと!!!トイレという
意味だそうです。(((((゚Д゚;)))))



国変われば文化変わる、常識変わるですので、郷に入らずんば郷に従え!?
で、普段使っていることがもしかのもしも!?にならないように注意が
必要かもしれませんね??(*´д`*)

ちなみに、超昔にボボブラジルっていうプロレスラーがいましたが、
九州の方では、○○という意味らしいです。(≧▽≦)

その他にもあるのですが、名字的な表現もあるので控えさせて頂きます。^^;;;

0 件のコメント: