2008年9月30日火曜日

ひぇぇ~~~っ!!

こんな事をテレビで言ったら便乗するでないか!?(゚∀゚)

今日、ズームインを見ていたら羞恥心のメンバーの一人が、

9月2日は、私たち夫婦は、靴の日と決めていて、その日は、
互いに靴をプレゼントしあっています!!



これで、今年で5回の靴の日です!っと・・・・・。(´・ω・`)

これ、靴メーカーさんなにやら魂胆を!?
いや!!もうやっているのかな!?

ちなみに、靴の日は3月15日となっている模様!?

でも、皆が参加しやすい日を制定して年に一度は
靴が売れる日を作ってしまうんじゃ!?

で、その他の品もオヤジギャグ風な語呂合わせで
プレゼント日を演出する魂胆になってしまうのでは!?

侮れんようになってしまう・・・・・。(((((゚Д゚;)))))

0 件のコメント: