2008年9月24日水曜日

引退か!

野球にはあまり興味がないのですが、そんな私でも
王貞治監督は、長嶋茂雄氏と同じくメディアではよく
見かけまししたし、記事も読んでいました。

また、幼い頃より野球アニメーションなどでも
お二人にはよくお目にかかっていました。

しかし、引退インタビュー画面にはお年が掲載されており
思わず、えぇぇぇっ!もう、そんな年なのか!?って感じに。
まだまだ、若く思っていたのですが年を聞いてビックリでしたねぇ。

そんな、王監督の引退について野村監督がインタビューされていたのですが、
その時にテロップに年が掲載されていて、!!!でした。

王監督より年上なのですね・・・・・。(((((゚Д゚;)))))

皆さん凄いですね!!

往年を謳歌している感が漂ってきているって感じですか!?

恐るべし!!日本の監督(王貞治氏へのリンクです。)

0 件のコメント: