
では、勝負は何か!?
価格になるんでしょうね?
値引き合戦+性能+デザイン!?
また、コマーシャルでも差がでるようですね。
買い手は安いに越したことがないことは分かりますが、
これって結局、自分自身に振り帰って来るんですよね!
製品を安くするには、製造コストを落とす。
また、少数精鋭でインフラなどのシステムコストを落とし、
企画などにもコスト削減!!(゚∀゚)
勝ち組、負け組がまた顕著になる!(´・ω・`)
で、経済が崩壊する・・・。
だって、リストラ、雇用率低下で貧乏人の人口が増えて
ますます経済効果が薄れ、犯罪は増えるは少子化で人口減の上、
貧乏人の割合は増える!!どうしましょう・・・・・・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿