2008年9月3日水曜日

約1ヶ月間!

5日よりオフィースコンピューターの入れ替え作業が始まる。
約1000台と大がかりとなる作業です。(*´д`*)

で、他の業務は早朝か夕方となるためブログの更新はいつ!?
って、考えています。(ノД`)

時間的に余裕があればブログの更新に充てたいと
思っていますので、ご勘弁下さい。m(_ _)m

で、本日は業務の打ち合わせに行って参りました。
コマゴマ?とした打ち合わせの中にも和む感じの
雰囲気の中で行われた2時間でした。

以前にも行った作業は5000台という大がかりなものでしたが、
そのぶん参加人員も多くいたが、今回はそれ相応の人数?

まぁ、ベスト尽くすのみですが・・・。(´・ω・`)

0 件のコメント: