2008年8月2日土曜日

我が家「快適宣言!!」

我が家にもやってきますた!!!
それは、エ・ア・コ・ンっす!!

と、言っても、初の設置ではありません。
2階に2台設置しているのですが、機種が
古くあまり冷えないのと音がうるさすぎて
目が覚めてしまうって事から運転を見合
わせてすでに5年~に!!(*´д`*)

で、去年も暑かったが、さすがに今年は
さらなる茹だるさ!な暑さ!!!

で、寝るにも寝付けずに睡眠不足な家族!?(ノД`)

金曜日の朝刊にはチラシが入っていると思い
見てみるとデオデオのみ!?(((((゚Д゚;)))))

まぁ、その前に大型電気店で一番好きな
ケーズデンキに行って調査開始!

うぅん・・・・・・・・・・・・・・・・!!

デオデオへ!(´・ω・`)

三菱製かダイキン制か!?

会社のエアコンは、三菱製品。
なぜか!?というと、その前のクーラーも
三菱製でガスが少なくなって冷え冷え冷え冷えが
ひぃぇ~~になってしまってメーカーへ相談!

そしたら、なんと無料でサービスをして頂けて
「超!」「感動!!」ってことがあり、次回に買う時にも
三菱」、心に決めていました!!

そして、折角ガスを入れてくれたのですが、しばらくすると
冷えなくなったためにエアコンに交換することに。

もちろん!三菱製と設置業者に名指しで指名しましたよぉ!

○○製の方が安くなりますよ!!という誘惑にも負けずにw

したればで2年頃に入った時、異常音がする!!
即、メーカーに問い合わせ。世間では三菱自動車に対して
厳しいイメージを引きずっていた、今日頃の時。

三菱:「はい!有料で○○円になります。」
私:「買って2年ほどで業務用が壊れるのですか!?」
私:「しばらく様子を見てみます」
(結局は、SEさんが着て修理はして頂けましたが・・。)

とか何とかがあったので↓のエアコンに決めました
って言うストーリー!

0 件のコメント: