2008年7月18日金曜日

全国初!?ですか・・。

成立すれば全国初?となる条例だそうです。


それは何かというと、出合(系)喫茶が18歳未満の利用を禁止するのと
届け出制となるそうです。といっても神奈川県が条例を提出し、それが
成立すると全国で初めてということになるというもの・・・。

神奈川県は、なかなか豊かな?発想がある県で好きな県です!
いや!?普通で他の県が気が付かない議員さんが多いのでしょうか?(*´д`*)

現在、公用車でジム通いしたとか、愛情があれば体罰も認めるのか!発言!!
突かれている記事を目にしますが、なんと言っても社保庁などのお役所さんに
もっとしっかりとは言わないけど、正直にと言うか、人間として普通にお勤めして
欲しいですよねぇ・・・。

0 件のコメント: