2008年7月14日月曜日

もっと悪を炙り出せ!!

モナさんの話題が多いなか、ブログも謹慎でしょうか?
サキヨミの取材で「いよいよ明日!」ってところから止まっているようです。
(しばらくすると活動すると思いますが。)

しかし、自責なんだから良いようなものの、大分県の教育委員会のように
人の人生を軽視(無視の方が相応しい?)したあまりにも酷い非道は
許されては行けない。

そんな悪の巣窟をあまりにも長い期間、放置して浮気がどうのこうのと言う前に
取り締まらんと・・・。本当に気付きの無い人がおおすぎとぴー○ですな。(´・ω・`)

目の前の現実が全てではありません。それ以外にバックグランドで一生懸命
やっている人達に光を与えて上げないと・・。

しかしながら、それに気が付く人は、それと同様の経験をしないと
気が付かないときが多いような気がする。

言い方というか、発言に対しての考え方に問題があると思いますが、
他人が遊んでいるときに努力していることに気が付かないって感がある
ところには解るような気がするのは、私だけでしょうか?

ここ》(リンク切れの時は、ご了承下さい。)

0 件のコメント: