2008年7月10日木曜日

とぼけている!?

記者会見で再発防止に取り組むってありますが、
判っていて放置したんじゃないのかなぁ?(゚∀゚)


展示事業は、2000年から 赤字だったらしいから
採算をとるために強引な手法で販売強化をしたのでしょうね。
で、少しずつ売り上げが上がって採算ベースに乗せるために
さらに強引に進めているのを社長さんも知っていたんだと思うね?

あぁっ!話は変わりますが、鶏肉ですが偽装がまた出ましたね。
「みんなやっているよ~」「注文量の納品ができないのでやった!」って
悪びれた様子もなく息巻いていました!!

ちょうどたまたまその画面になったときに、被害者の方がインタビューに
答えていたのかと思いました・・・・・。(´・ω・`)

0 件のコメント: