2008年6月26日木曜日

次、きた~~~~~~~!!

早くも、キタ━(゚∀゚)━キタ━(゚∀゚)━キタ━(゚∀゚)━!!


って、何が来たのでしょうか!?


↓今回のきたは=====3

↑蒲焼きではない;;

偽装されたうなぎの蒲焼きが入場してきました!!

嘆かわしい・・・・・。

で、記者会見では、悪びれた様子には見えないように思えましたが・・・。

また、しゃぶしゃぶ店での使い回しもありましたね。

使い回しなどでも火が通るから良いようなものの
以前、近くの食堂でちょっと臭い芋サラが出まして
さすがに食べずに出ましたが、今では、もうその
食堂はなくなっていますが、それが何か・・・・!?

それと、もう1件は、大阪通り魔事件で逮捕された
女が自供したとのことですが、その数日前、出張で
神戸に行ってましたが、あの秋葉原の事件から
近日中に同様の事件がある可能性が高いと思って
一応警戒はしていましたが、こんな近場でそれも
数日の誤差で現実的に起こるという現実を、各々
肝に銘じておいた方が良いと思ってしまう、寂しい
世の中に成り果てしまっているのでしょうか!?

0 件のコメント: