2020年2月23日日曜日

新しいヘアケアアイテム登場!

しかし、しっかりと忘れてしまっておりました!:(;゙゚'ω゚'):

とこで、今回、お知らせしたいことがありまして!!

ヘアケアアイテムのことなのですが、サロン専売品でもあるミルボンさんから「ミルボン オージュア」シリーズというのものが発売されるのです!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

とは言え、すでに二週間ほどにもなってしまっておりますので、若干、遅くなってもしまいましたので、ちょっと新発売とも言えないような気もしております。(*ノω・*)テヘ

また、今回のヘアケアアイテムは、スキャルプケア用のアイテムのようですので、頭皮による心配があるようでしたら、非常に頼もしいアイテムのように思えます。(´∀`*)ウフフ

一般的に多いのが、美容室専売品ではなく、スーパーなどで購入されて使用している方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?(;´д`)トホホ…

もしも、できるようでしたら、頭皮のことも十分に考慮されてから利用されることを望んでおります。'`ィ (゚д゚)/

まずは、頭皮のことであればミルボンさん!!っということでよろしく!!(*ノω・*)テヘ

0 件のコメント: