不条理としか言いようがない!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!
ところで、何を訴えているのかというと!?(; ・`д・´)
注文した商品は、毎度のことながらレターパックプラスで配送していて、プラスの場合、自宅のポストに投函するのではなく、直接。手渡しになるようで??(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
しかし残念なことに不在だったようで!?゚゚(∀) ゚ エッ
そんな場合には、不在票を自宅のポストへ投函するのが、更に残念なことが起こってしまった模様です。(´;ω;`)ウッ…
不在票は、なんと!?゚(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
誤って異なるポストへ投函されてしまって・・・。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
誤って投函された不在票、その持ち主が気づいてくれれば??(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
既に、保管日時が過ぎてしまって、出戻りになってしまいました。(´ε`;)ウーン…
配送を行った当社としては、止む得ずにキャンセル処理するしかないのであった!!(;´д`)トホホ…
そんな時に、郵便局から電話があり、再度、配送依頼があり、しかし、出戻りになったレターパック代、その上に、再配送のレターパック料金についても、一切、負担はしないとのことらしい!!Ω\ζ°)チーン
当方で、負担をし、更に配送しろと!!( ゚Д゚)<サラバジャ!
それらはコンプライアンス違反になるので出来ない!!ч
とは言え、今回の件は、稀だと思えるし、いつも頑張って配送してくれているので、これ以上、無理を言っても始まらないので、諦めるしかないか・・・。(´・ω・`)ショボーン
0 件のコメント:
コメントを投稿