2019年11月27日水曜日

何がコンプライアンス違反だっ!

不条理としか言いようがない!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

ところで、何を訴えているのかというと!?(; ・`д・´)

注文した商品は、毎度のことながらレターパックプラスで配送していて、プラスの場合、自宅のポストに投函するのではなく、直接。手渡しになるようで??(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

しかし残念なことに不在だったようで!?゚゚(∀) ゚ エッ

そんな場合には、不在票を自宅のポストへ投函するのが、更に残念なことが起こってしまった模様です。(´;ω;`)ウッ…

不在票は、なんと!?゚(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

誤って異なるポストへ投函されてしまって・・・。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

誤って投函された不在票、その持ち主が気づいてくれれば??(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

既に、保管日時が過ぎてしまって、出戻りになってしまいました。(´ε`;)ウーン…

配送を行った当社としては、止む得ずにキャンセル処理するしかないのであった!!(;´д`)トホホ…

そんな時に、郵便局から電話があり、再度、配送依頼があり、しかし、出戻りになったレターパック代、その上に、再配送のレターパック料金についても、一切、負担はしないとのことらしい!!Ω\ζ°)チーン

当方で、負担をし、更に配送しろと!!( ゚Д゚)<サラバジャ!

それらはコンプライアンス違反になるので出来ない!!ч

とは言え、今回の件は、稀だと思えるし、いつも頑張って配送してくれているので、これ以上、無理を言っても始まらないので、諦めるしかないか・・・。(´・ω・`)ショボーン

0 件のコメント: