2019年11月13日水曜日

スパム人口が増加の可能性??

タイトルにあるような気もしてしまっている、今日この頃・・・。(・д・)チッ

数ヶ月前あたりより、なんだか、スパムが多くなってきているように思えてしまったもので・・・。('・c_・` )ソッカー

おそらく、そのように思う方も、いらっしゃる様にも思えますが、かなりの年数、パソコンの従事者ではなければならいのかもしれませんね??(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

まもなく、電車が到着するので、今日のブログは終了です!!(*ノω・*)テヘ

近頃、電車に乗っても椅子に座ることも無くなってきたので・・・。:(;゙゚'ω゚'):

次は、冬になってからかな??(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

0 件のコメント: