2019年4月11日木曜日

ついに動きました!

美容室のスタッフが書類送検された模様!!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

送検されたのは、東京都下もしくは都内のサロンではありますが、いずれは地方にも及んでしまうかもしれません・・・。(*_*)

その様になってしまえば、うちのようなところでも!?(;_;)

しかし、当サロンからすれば、それほどまでの規模もないので??・ω・

もし、うちのショップが、運営の停止を起こしてしまえば、万が一のことにもなるかと思えますので、送検されてしまったとでも思っていただければと思います。^^;

予想としては、ごく僅かなことだとは思えますが、しかしっということも考えられますので、そのときには、どうか、ご理解の程、お願い致します。・ω・

0 件のコメント: