2019年2月4日月曜日

日本では伸びないかも??

個人のスキルを伸ばすのであれば、やはり米国!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

しかし、日本人から考えると・・・。:(;゙゚'ω゚'):

日本人で多いのは、直ぐに人に教えを請うことが多くて、その前に自身で調べろよ!っと言いたいかも!?(・∀・)ソレダ!!ー

法人会などへ入会すると、それによく遭遇してしまう!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

現在、法人会への入会は拒否している!!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

営業職であれば、入会は必須だと思えるが、技術志向になっているのであれば、断るべき!'`ィ (゚д゚)/

また、営業職の人は、とにかくヒツコク粘ってくる方が多くあるように思えるので、優しく答えては駄目だっ!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

その様にきつく言わないと、いつまでたっても隣に居座るぞっ!:(;゙゚'ω゚'):

0 件のコメント: