2018年8月18日土曜日

明日の日曜日と月曜日は!?

今週はお盆休み!(*ノω・*)テヘ

そんなお盆休みも終了し、もう、仕事の業務に入っている方もたくさんいらっしゃるのかもしれませんね?(*´з`)

うちの会社も。お盆休みは終えて、既に業務に入っているのですが、しかし、明日と明後日には、恒例となる定休日になってしまっているので・・・。( ´,_ゝ`)イヒ

ちょっと、羨ましく思っているのでしょうね!!( `ー´)ノ

しかし、休みの時には、なぜ、こんなに早く終わってしまうのでしょうか??(-_-メ)

全くをもって、非常に残念でなりません!!(;´д`)トホホ

っと、偉そうなことを言っても、休みの日でも、会社に行って若干ですが、仕事をしてことは内緒にしておきましょうか!!(-。-)y-゜゜゜

ここ最近、若干、涼しくなってきているように思えますが、お盆当時は、非常に暑かった!!(;´・ω・)

そんな時に、パソコンに向かってしごとはまったくやるきはなかったのです!(´・ω・`)ショボーン

まずは、明日。明後日はお休みしているということをお伝えしたくて…。(´∀`*)ウフフ

0 件のコメント: