2017年7月28日金曜日

まさかの感染死亡例が起こるとは!

稀だとは思いますが、猫ちゃんに引っかかれることもあるとは思いますが・・・。 アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

また、通院された病院にも拠るのかもしれませんし????( ゚Д゚)ハァ?

医学の発展も、目を瞠ることも多いように思えますが、その逆も然りなのかもしれません・・・。(・.・;)

前例も多く存在されているようであれば、完治することも多々あるようにも思えるのですが、初の死亡感染症となれば!?(´ε`;)ウーン…

とは言え、普通、有り得ないですよね!'`ィ (゚д゚)/

まずは、毛並みの怪しそうな動物には、注意することが大事なように思えますが、実際のところ、当てはまるかどうかは・・・。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

難しいところです・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

0 件のコメント: