2016年12月28日水曜日

これ、笑っちゃいますよね?

失礼だと思えるので笑っては駄目だと言い聞かせているにも関わらず??(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

その様な経験、結構、ありませんか??(´∀`*)ウフフ

しかし、その上、腹を抱えて笑っちゃてしまって!!。゚(゚´Д`゚)゚。

誠に失礼しました。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、、

画像をご覧になって、想像してみて下さい!!

手に持っているは、携帯電話だと思っていたものが、実は、テレビのリモコンだった!!

それも、職場で・・・。クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

0 件のコメント: