2014年11月4日火曜日

今日の基画!

昨日、ショップよりiPhone6 Plusが、今日の朝一に入荷するとの連絡を受けました。(´;ω;`)ウッ…。

やうやく来たか!って感じです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

しかし、今日は予定に入れられなかったので、明日、入手の予定です。( ´Д`)=3 フゥ

そんな思いを話題にしたので、今日は、この画像になりました。('・c_・` )ソッカー

この画像の上にiPhone6を乗っけて完了!

そして、今から、機種変更の準備をしようかと思っています。

ところで、USBの外付けハードディスクが、調子悪そうで、認識しないでランプがずっと点滅状態!。・゚・(ノД`)・゚・。

一度、同じような症状になってデータが壊れた経緯のあるディスクだけに!!

治ったと思っても、無理があるでしょうね!...(´З`)チェッ

では、この辺りで・・・。( ´Д`)ノ~バイバイ

0 件のコメント: