2013年7月9日火曜日

今日のデ画像!

照明によっては、影が付かないものもある??ような・・・。(・・)(。。)ウンウン

今回は、影がでたので良かった!( ̄д ̄)ヤレヤレ↑↑

時間があれば、反射の設定なんかも練習しなくては・・・。(; ̄д ̄)ヤレヤレ↓↓

時折、バグ??かなんかで、同じ設定だと思うのだが、異なるときがあったりもするのです・・・。(ノД`)

そして、Poser 10が発売されてすでに2ヶ月??ほどかな。

買うかどうか悩んではいるのですが、XPで32Bitなので、スペックも多少高くないとフリーズの嵐になるのも怖いし・・・。(TД⊂)

ここは我慢をして、64Bitになってから購入するのも良策かもしれない??(´・ω・`)

それとも、64Bitはまだ先になるから、最後の??32Bit版を買う方が良いのかなぁ??(・・)(。。)

判らん!(´▽`*)アハハ

0 件のコメント: