2013年4月20日土曜日

今日のデ画像!

ネイルの件がメインなんですけど・・・。(´・ω・`)

ちょっと購入したので、まつげを派手にあしらってみた!(・ω<)てへぺろ

でも、購入時失敗してしまって!!

というのも、基となるobjがなくて、テクスチャーだけ買ってしまって~~!(ノД`)

結局、2つ買うハメになってしまった!!ショボ━(´・ω・`)━ン

でも、初期選択したものは、どうも?ぼけた感じになっていて・・・。

で、はっきりと見えるものに代えて、再度レンダリング!♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

ネイルもデコ付きが良いのですが、持っていなくて~~(´▽`*)アハハ

作成しても、テクスチャーの張り方が判らなくて・・・。(゜▽゜)

あっ!

それと、エラーが出ていて、教本通りに動いてくれなかったXcode。

昨日、バージョンアップがないか確かめてみると!

あった!!!(☆。☆)

で、早速アップデートしてみると!?

おぉぉぉぉぉぉ~~~~~~っ!!

エラーが出ずに、動くようになっていた!!

よっし、これでまた始められる!!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

0 件のコメント: