2012年12月29日土曜日

今日はついで画像で・・・。

画像の下にある物体は、今朝modoで作ったものです。

一応、ウェーボ デザインキューブ?のつもり。www

以前は、Shadeを使用していたのですが、あのソフトは、時間がかかりすぎる!?(ノД`)

また、よく落ちていて・・・・・・・・。

使い物にならんかった!?(゚∀゚)

で、高いんだけどmodoを買いました!!

買ったあとにすぐに!?

値引きセールが始まって・・・。(((((゚Д゚;)))))

モデリングができる3Dソフトは、modoで5(種類目?)代目か6(種類目?)代目??だったように思う!?

今では、modo Onlyですわぁ~!

しかし!!

腕がついていかん!!(≧▽≦)

どんなソフトを使おうが、上手な人はどれでも巧く作れる!!

ゴルフでも同じ??

因みに私のドライバーは、つるやさんで7,800円位で買ったもので、それでも十分!!

でも、3・4WoodとIronは、ミズノプロ!!なんす!!

2年程前だったでしょうか??

キャディーバッグに蝉の抜け殻が付いていた!!(*´д`*)

かれこれ、5年くらいゴルフに行ってないようだ!?なぁ??

昔は、よく誘いの電話があったのだが、断るばかりしていたので、今ではかかっても来ない!!(´・ω・`)

0 件のコメント: