2012年11月27日火曜日

興味がない!

そう!

ある会社の社長さんから聞いたことがあります。

その社長さん、あちらこちらで講演もされている方だったのですが、ホームページには興味がないそうな・・・。

だからなのか!?

新しいアイテムを探して、ネットサーフィンをすることがあるのですが、企業のホームページの新着情報に数年前の記事が・・・。

更新している雰囲気がない!

また、社長ブログってメニューがあるが、全く更新されていない!!(´・ω・`)

因みに業界のページを閲覧するときがあって、この記事ようなサイトもあることから、トップの人に興味がないものに社員さん達も力を入れない?という現象になっているのでしょうか!?(゜▽゜)

興味がなくとも、指示くらいはしてあげないと??

社長さんが、経営に興味がない!って事に近いようにも思えるのだが・・・???

0 件のコメント: