2012年6月22日金曜日

Poser DATE UP!

Poserのデートアップがありました。

小数点以下が上がった程度なのですが・・・。

目立った変化?はなく、安定度もあまり上がっていない??

ようにも思えたり。(*´д`*)

また、Poserのプラグインが発売もされたようですが、衝突とかしたときの演算をし、アニメーションにしてくれるようなものです?

私は、買いません!(キッパリwwww

今のところですが。(・ω<)てへぺろ

Poserの安定度が高いのであれば、買うかもですが、そして、なにより!?現バージョンのmodoには、そんなプラグインが付いているが、使い込む時間がないので、買ったとしても扱えない。(ノД`)

本来は、modoのようなソフトで、時間をかけて、何かを作りたいのだが、目標も、現在見当たらない!?

で、コミュニケーションサイトでも、私のスキルが低すぎるので、何を言っているのか全くわからなん。Ω\ζ`)チ~ン・・・。

目標を決めての作業でないと向上心が起こらないね?

ちなみにCGIなどを動かすための言語は、必要だと思ったので、独学で覚えたのを懐かしく感じます。

今では、作業をするのが面倒で・・・。(^^;;

0 件のコメント: