2012年6月20日水曜日

台風による被害はなかったですか!?

香川県では、18時頃に最短距離に近づくそうでしたが、思った程、風雨は強くなく、春先の爆弾低気圧?の風よりも穏やかでした。

しかし、テレビを見ているとかなりの強風のところもあって、思わずビックリしてしまいました。

また、もう一方の台風も四国上陸のルートにありますが、熱帯低気圧に変わるそうなので、雨量にご注意ください。

この台風が収まると夏本番??に入るのでしょうか!?

暑さ対策には十分に留意し、楽しい夏をお過ごしください。

今回の画像は、影が画像と合っていなかったので、足下をカットしました。(・ω<)てへぺろ

0 件のコメント: