2012年6月9日土曜日

微妙な空き時間・・・。

そんな微妙な時間を有効に??使うためのPoser??

もう少し時間があけば、あれもこれも!やらなければならんし・・・。

短い空き時間だと、途中で終わってしまうので・・。(ノД`)

最初の時間は、頭を、それに馴染ませ、そして、徐々に乗りを上げて、一気にやりきる?

いつも?そんな感じなので、中途半端な時間の空きには、時間のかからない?乗りがなくとも仕上がりそうなものをやっている場合が多い。

そんな中途半端な時間が多い今日この頃なので、ブログの見習の更新がすすでいる??(笑ww

また、プログラムが書ける人??だったら分かってもらえる??と思うのだが、乗りがあるときに書いた方が、スピーディーに進むし、バグ(間違い)が少ないように思える。

乗りの悪いときに書くと、バグが入りこんで、そのバグを探すのに、同じ程の時間がかかってしまう!?

それと、プログラムを書いていると、普段以上に何度も確認をし、間違いがないかを慎重??に確認することが身についてしまった??

さぁって、明日はまとまった時間が取れそうなので、仕上げなければならい仕事をやらなければ!!

0 件のコメント: