2012年5月26日土曜日

匠を感じる画像?

って、全然遠いや~~!!(ノД`)

スカートを修正したり、髪が皮膚に突き刺せっていたりしているので、それを調整したりとか、時間も思いのほかかかってもいるのだが、どうも匠にはほど遠い。(´・ω・`)

せめて、レンダリングとか、ポージングとに時間がかからず、プラス!?思わぬフリーズとかなければ・・・・、なぁっ~!!

でも、顔の表情とか、その他の調整にしても、少しは要領が判ってはきているが、一皮も二皮もむけないと・・・なぁっ!(゜▽゜)

まぁ、まったりともできないが、あせってもしかたがないので、「マッタリ!!」と言い聞かせながら・・。

楽しみながら・・・。(・ω<)てへぺろ

0 件のコメント: