2012年4月21日土曜日

あれから数週間経ったような思いだ・・・。

今朝、チョロの埋葬をしました。

体を傷むのが気になっていたので冷やしてはいましたが、昨夜、意を決し、今朝、埋葬しました。

どうも、別れを告げる勇気が起こらなかったのですが、いつまでも、長びかすのも悪いので、決断しました。

仕事をしていても、思い出すばかりなので、一生懸命に他の事をやって、気を紛らしています。

また、数日しか経っていないのに数週間も経っているように思えるのは、なぜなんでしょうね。

あとは日薬的に慣れさせ、心の傷が癒えるのを待つしか無いようだ。

早く、いつもの心の環境に戻さなければ・・・。

0 件のコメント: