2008年8月20日水曜日

これ「常識」ですから!

まぁ、それぞれの国とか地域とか、「えぇっ!!」って思うことは良くありますが?

これが、国際社会というかワイルドワイドな常識感から言うとマナー違反的な
ことに成りかねない!?ことを、我が国としては当たり前のことと言ってしまう
所が何とも◆●▲★◆●▲★◆●▲★◆●▲★◆●▲★ですね。



オリンピックの舞台となる国が◆●▲★なとことを言ってしまったら。(´・ω・`)

多分、軽く考えていると思いますが、そのちょっとした小さなことでも
それが、習慣となると小さいことでも大きな波紋となることが多いですよね?

口は災いの元、自分(自国)流の常識は間違いの元!になるかもしれませんね・・・。

0 件のコメント: