2008年8月9日土曜日

8.8.8.8.8

8つながりの縁起の良い開催日時を迎えた北京オリンピック!

昨日の実況を見ていましたが、いつのまにやら ZZZzzz...(*´д`*)

で、朝から昨日の様子を各テレビ局が放映した番組を見ながら、あぁっ!
途中で寝てしまったんだと・・・w



そんなニュースなどの番組の合間に流れるCMで、今では未成年に
配慮したスポンサーも増えたのか倫理委員会の様な組織が働きかけ
たのかで見ることも少なくなったというか、見ることもなくなった
んですが、未成年(18歳未満含む)が興味を引く様なCMをよく
目にする今日この頃!テレビのコマーシャルも売り上げを上げるこ
とに躍起になっているのか?パチンコの宣伝をよく見ますよね?

日経新聞の折り込みにも入っている!!━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━

暫くしたら、AV、風俗店などのCMも朝の番組に流れてくるかも?

これを「オ・カ・ズ」に、ズ~~~ム!インッ!!ってか!?(ノД`)

0 件のコメント: