2013年2月23日土曜日

今日の基画!

本日は、若干腰と脚が露出してしまいましたが、修正も割と簡単でした。o(^-^)o

バックの風景を合成し、キャラのアウトラインをマッティングしたのみです。

ところで、今日、フレッツ光?の契約をしました!!

工事が完了するのは、3月中旬以降になりそうですが・・・。

環境的には、これといって不満も満足も無い?状況なのですが、光にした方が、毎月の課金が安くなっていたので!!工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

今でも思い出すのが、インターネットを繋ぐまでに半年もかかっていたり!

繋がったとしても、東京03の市外局にかけてインターネットをしたのが、懐かしい・・・。(・ω<)てへぺろ

0 件のコメント: