2012年4月23日月曜日

久しぶりの晴れ間!

先週は曇り、または雨の日が続いて、本日久しぶりに朝から晴れてましたね?

ずっと室内で過ごしていたような面持ちで、晴れ間の玄関に出てみた!?

そんなイメージ。

今日で、埋葬して2日が過ぎた。

毎日、様子を見に行っているが、埋葬したその日、午前中には晴れ間が見えていたが、午後から崩れ、雨が降るとのことだったので、雨水が入らないようにビニールをかけに行くと、少し陥没していたので、若干隙間をあけたのがいけなかったようで、ちょっと修理。

チョロがいなくなって、いつもと違う日常。

早く悲しみから抜けださなければ・・・。

チョロが成仏できなくなる。

0 件のコメント: