2022年1月27日木曜日

神主さん妙案です!

両者ともに妙案でしょう!
ゆうちょ銀行にも陰りを見せ始めました!?(´・ω`・)エッ?

なんと!?(゚Д゚ )ナニカ?

硬貨への両替が有料化になってしまうとか!?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

因って硬化を紙幣に替えるにしても、非常に割高かつ手間取ってしまう可能性が大!(;´д`)トホホ…

この様なことが起こることに拠って国内でも疲弊の波が押し迫ってくるような気配が・・・。o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

いつまでも営業努力を高めるだけではなく、牽引可能なグローバル性のある能力を高めなければ大国に奪われてしまう!可能性も無きにしもあらずになりそうで・・・。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

口のみ達者な政治家さんでは、日本は救えないのかもしれませんね??m9(゚д゚)っ ソレダッ!!
 

0 件のコメント: