2019年6月19日水曜日

新しいOSが良さそうなiPad!?

ちょっと欲しいかも!?(*ノω・*)テヘ

今回のiPad、実を言うと、Windowsを凌駕するかもしれない?(*_*)

そんな事も考えているので、その新しいOSを手にしたく考えているのです!?(・∀・)

そのようなことを考えしまうと、どうしても、iPad Proが欲しくてたまりません??(^_^;)

しかし、Proって、結構、高いってことはご存知でしょうか!!・ω・

12万円ほどだったかと思ってはいるのですが?(*´ω`*)

また、それと現在利用しているメインのWindows!

実をいうと7だということもあって、来年には終焉を迎える予定で・・・。(T_T)

いずれにしても、メインのパソコン購入が先になってしまうので、iPadを購入するよりかは、まず先にって感じております?^^;

とはいえ、欲しいもに関しては、購入してしまうような性分ですので、いずれ近い将来、買ってしまう可能性も高いかと思ってしまっております??(;_;)

万が一、購入した時は、ブログにて発表させていただきますので、今しばらくのお待ちを・・・。(*´∀`)

しかし、逆として、購入しないかもしれませんが・・・。(;´д`)トホホ…

0 件のコメント: