2018年12月17日月曜日

美髪スキル向上のために!?

細やかなサービス向上の精神が備わっているのでしょうね!!・ω・

また、先輩から、そのように仕向けたのでしょうか?^^;

しかし、自身への成長を糧にしているのであれば!^_^

その逆のことを考えているのであれば、今の仕事から手を洗った方が望ましいのかもしれません?(*_*)

現在、自分自身、美容の仕事からは遠ざかっており、現在、メインの業務として行っているのは、パソコンでからの仕事が主になっています。(*´ω`*)

まずは、自分が得意と申しますか、自分として成長が可能な業務を行っている方が得策なように思えます!!・ω・

が、しかし、年齢的に・・・。(;´д`)トホホ…

30年ほど若ければと、今なお、そのように思えてなりません。(._.)

それと田舎よりも、やはり都会でなければならいように思えます・・・。(汗)

しかし、ネットショッピングの繁栄の兆しの芳しくなっている今、田舎の高松でも、どうにかこうにか過ごすことができるようになってきているように思えます??(´・ω・`)

いずれにしましても、どうすることもできない事情も考慮してはみましたが、やはり、現状から目をそらさずにやるしかない!!(-_-)

その様に割り切っております??_| ̄|○

よって、もし、皆さん自身が、美容業が好きで堪らないと思えているのであれば、ぜひ、ミルボンさんサイトにてご確認されてみてはいかがでしょうか?(´・ω・`)

頑張ってみてください!!\(^o^)/

0 件のコメント: