2018年12月8日土曜日

どこのキャリアでも起こりうる?

自分自身、通話を利用することは少ないので、気づくこともありませんでした。(*ノω・*)テヘ

しかし、今回のエラーで、かなりの損害になってしまった企業はもちろん個人としても被害に遭われてしまった模様です。クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

PC関係は、非常に便利なアイテムでもありますが、自転車でチェーンが外れたので直す程度のこととは全く異なるので、その様な事態に陥ってしまったら・・・。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

また、端末であれば、自責での対応でもありますが、サーバーなどの大規模なシステムであれば!!Ω\ζ°)チーン

このようなことは、これからの時代、誰にでも起こりうることだと思えるので、当然的な対応を個人で対応しなければならいのかもしれません??'`ィ (゚д゚)/

0 件のコメント: