2018年8月10日金曜日

残暑お見舞い申し上げます。

ここ数日前からスーパー猛暑から、若干、猛暑と言える温度になったような??゚(∀) ゚ エッ?

しかし、昼間は会社で過ごしているので、少し寒いくらいに冷えている為、逆に眠くなってしまう?( ゚д゚)ハッ!

明後日からお盆に付き休日となってしまう!:(;゙゚'ω゚'):

ところで、自分の部屋では、エアコンもないので、暑い時には、扇風機のみで凌いでいるので、パソコンの使用も控えているんです。クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

まぁ、暑くなりすぎたら、電車に乗って涼を探し見るさっ!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

最後になりましたが、事故などをよくニュースで見かけますが、自分は大丈夫と過信せずに、お気をつけて過ごされすようにして下さい!(人∀・)タノミマス!

0 件のコメント: