2018年8月3日金曜日

壊れやすいのが傷!?

イヤホンはやはりカナルですね!'`ィ (゚д゚)/

しかし、バッテリーの寿命が。どうも、ネックになってしまっているようですね?(;´д`)トホホ…

ところで、もしも、高価なカナルだとするならば、もっと長い間、利用が可能なのでしょうか?( ^ω^)おっ

とは言え、高価なものを使っても、結局は、運にもよるかもしれませんので何とも言えませんが・・・!?( ̄- ̄) シーン…

これは、経験上、マックブックを一度購入し、二年も使わずしてだったように思えるのですが、あのリンゴマークが壊れてしまって!(´・ω・`)ショボーン

そのような経験があるので、高価なものを購入してみようとも、どうも信頼がおけなくなりまして・・・。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

現在、飯山のノートパソコンを買って使用しておりますが、一応、SSDのディスクになっているので起動も素早くて!!(・∀・)イイネ!!

そして何より、ノートパソコンで、その上にSSD搭載が29,980円だったでしょうか?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

最後の心残りとして、あと何年生き延びるのかが、心配で・・・。ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ、

とは言え、何れにしても、これからの時代はSSDがメインになるようにも思えます?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

0 件のコメント: