2018年6月30日土曜日

企業の実績は個人の実力で決まる!?

えっ!゚(∀) ゚ エッ?

なんだって!!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

あの嫌いだったネズミに買収されたって!?イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

実は、ずいぶん前のことなのですが、デスクトップを買ったことがありまして、そのメーカーがネズミだったのですよ!!(*''ω''*)

価格的には安かったのですが、二束三文だったこともあって、すぐに壊れてしまって!!((+_+))

しかし、考えてみると、結局のところ、制作を行う作業員によるものなのかもしれないので、やはり、それに尽きる!?(-。-)y-゜゜゜

かもしれない・・・。('◇')ゞ

ところで、今日のブログを書き込んでいるのは、その訳ありノートパソコンなんです!!( ;´Д`)

今のところは、スムーズに作業をしてくれているので、当たりなのかもしれません!?(*ノωノ)

もう、しばらく、使用してきてからだと思えるけどね!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

0 件のコメント: